よくある質問
FAQ
提供するサービス内容・料金・対応エリアなどについてのご質問への回答を掲載しています。弊社のサービスをご利用いただく際に、疑問や不安がございましたらあらかじめご覧ください。その他、掲載のないご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお電話・専用フォームよりお問い合わせいただけます。安心してご利用いただけるよう、お客様のご満足を追求したサービスを提供いたします。
よくある質問
- エリア対象外地域に住んでいますが、依頼できますか?
- エリア対象外地域にお住まいであっても、可能な場合がございますのでお気軽にお問合せください。
- 支払方法を教えてください。
- 現在は、現金でのご精算のみです。
- 作業中の破損事故は補償してもらえますか?
- 損害賠償保険に加入しておりますので、保証いたします。
- 立ち合いは必要ですか?
- 作業開始時もしくは、作業完了時のどちらかの立ち合いでもご対応可能です。
- 施工までに、見積もりや下見には来られますか?
- 見積もりにはお伺いしておりません。メール、電話での見積もりが可能です。
- 施工前に、事前に電話連絡はいただけますか?
- 作業日前日などの事前連絡は行っておりません。
- 夕方~夜の作業は可能ですか?
- スケジュールとご依頼エリアによりますが、基本的には可能です。
場合によっては時間外料金が発生する場合もございますので、ご相談ください。
- キャンセル料金について教えてください。
- 作業日から3日以内の日時変更やキャンセル等は、キャンセル料として作業料金の100%がかかります。
- 追加料金がかかる場合がありますか?
- はい、汚れ具合や範囲によっては追加料金が発生する場合があります。ホームページ内の金額は目安にしていただきますようお願いいたします。
事前の下見は行っておりませんが、ご希望のお客様は事前ご連絡をいただいたうえで、お写真にて確認させていただくことが可能です。お気軽にご相談ください。
- 無料で駐車できる場所が無い場合はどうしたらいいですか?
- 付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担いたします。
- 汚れはどこまでとれますか?
- プロの技術と、洗剤、機材を駆使してクリーニングをおこないます。大半の汚れは除去できますが、素材の中に入り込んでいる汚れやプロでも手の入りにくい所などの汚れは完全に除去できない場合があります。